ダンス、ダンス、ダンス!

 とってもいい天気の日曜日だというのに、今日は一日家から出なかった。気温も高くてお散歩にはもってこいだというのに…。そのぶん花粉がたくさん飛んでいるんだろうと考えると、私の足は外に向かって動き出そうとはしないのだ、ああ。こんなカアチャンを許しておくれ、リュウ
 ということで、家の中で家族3人何するでもなくただただゴロゴロ。あ、襟足を切ったらサイドも伸びてたということが分かったのでカットした。これぐらいか、何かしたのは。とにかく「IN」な一日だった。
 観るとはなく観ていたテレビで、今日はやたらとダンスが目に付いた(ザッピングしてたら今も日テレでやってるのを発見)。ダンス、いいなぁ。元々、私はダンス好き。本格的にやったことはないけど、なんだかんだと踊ってたような気がする(ここ7〜8年は全然だけど)。今やってみたいのはフラだけど、社交ダンスも楽しそうだなぁ。リュウに手がかからなくなったらダンスのお稽古を始めたい。いつか実現させるぞ。目指せ、カルチャーおばさん!((c)元同僚S姉さん)