ホントは今日(昨年の)が予定日だった

 な、なんと! さっき急にリュウが「おふくろ、オレそろそろ離乳食ってのに飽きちゃってさぁ。肉食いたいな、焼肉。あ、寿司でもいいよ。たまには外メシしようぜ〜」と言い出した!
(…なんか、カアチャンの願望が思いっ切り出たフールネタだな…)
 朝、またまたおっぱいに勝手に食いついていたので離乳食はお昼からでいいなと思ってたら、けっこうお腹が空いていたらしく見事な食べっぷりで完食。食べさせる前「まんまだよー」と言うと「まんまんまんまん…」とネバーエンディングで大コーフン。いつもこうだといいんだけど。そのためにはおっぱいの回数、減らさないとか…(ちと寂しい)。
 3時ちょっと前からお昼寝突入。「今日は出掛けられないかな〜」なんてふと思ってしまったのがいけなかったのか、リュウとオット(も一緒に寝た、笑)は起きたのに、私だけロングスリープ。気がついたら6時前だった…。
 昨日今日とリュウのお風呂は私が担当。膝に乗せて身体を洗っていたら「キャッキャッ!」と言いながら私のへその穴に指を突っ込んできた(昨日も)。お肉のせいで穴が深くなってて楽しいのかもしれないけどやめてくれ〜。