ようやくようやく

 朝の7時半まで電話の前で寝ずに待機(オットから緊急の問い合わせがあるかもだったので)。ようやくリュウの横に滑り込み睡眠…と思ったら、1時間後にウンチョスの香りで起こされた…。
 おむつを替えて、ちょっとするとリュウが目をこすりだしたので「しめた」とばかり添い乳。そのまま二度寝に持ち込んだ。
 11時ごろオットからの電話で起きて離乳食。2時ごろにオットから連絡が入り、西荻の駅で待ち合わせることに。が、行ってみるとオットは戎で一杯やっていた。
 仕方なく西友をブラブラ。そこへ徹夜明けに一杯ひっかけ上機嫌のオット登場。そんなときにマユさん(id:masamayu)に遭遇! 私もあんまり寝てない状態だったので、我ら夫婦はちゃんと会話できたのか? と後でちと不安になった(笑)。
 そうそう、今日はいよいよパンツタイプのおむつデビュー。わりと簡単に穿かせられた。うん、なかなかいいね。
 今日のお風呂は私が担当。身体を洗うのはもう膝の上じゃ無理か。あっちこっちに気を取られ暴れまくり。つかまり立ちさせて洗ったらラクチンだった。