そのパワーはどこから来るの?

 昨日のコーフンが功を奏したのか、リュウは昨夜ぐっすりと寝てくれた(何度か起きはしたが)。朝も機嫌よく起きて、さっそくパワー全開で遊びまくっていた。ただ、午前中に2回うん○でおむつ替え。ちょっと下痢っぽかった。これもコーフンの影響か?(笑)
 昼の離乳食の後も暴れ続けていたので散歩でも行くかと思っていたら、突然眠気に襲われた様子でぐずり出した。それじゃあと添い乳したらあっという間に落ちてしまった(笑)。
 結局中途半端な時間寝てしまったので、今日は部屋の中で日光浴して終了ということに。
 夕方、八百屋さんへ買い物へ出たらけっこう寒かった。まあ、無理に出掛けなくてよかったかな(言い訳)。