西荻オフ!

 今日はご近所ののりさんのお宅で西荻ママさんによる「西荻オフ」! 参加者はホストをかってでてくれたのりさん、マユさん(とお呼びしていい?id:masamayuさん)とミッキィさん、そして私。あ、私オフ参加って初めてだわ。
 ということで、期待を胸にのりさんちへ。日記で写真を見ていたマオさん、リツくん、キョウさん、メロンちゃんを生で同時に拝見して、なんだかコーフン! 赤ちゃん&幼児がいっぱいいるってとっても楽しい光景なんだなぁ。
 当然リュウも大コーフンで、リツくんにしがみついてみたり(ごめんねぇ)、マユさんの顔をさわりまくったり(すまんですよ〜)、マオさんの手をバシバシ叩いたり(ホント申し訳ない〜)と盛り上がりまくり。盛り上がりついでに、初歩行器体験やら初ストロー体験などもさせてもらって、ちょっぴり「大人の階段」を昇ってみたりもしてみた。
 のりさんが作ったピザも美味だったし、マユさんのチャーシューも美味だったし、お腹も気分も大満足。時間が経つのもあっという間だったなぁ。
 そしてそして、リュウはこの大コーフンがよかったのか、なんと夜中3時間ぶっ通しで寝てくれたー! 3時間なんて久しぶりの快挙ですよ! 皆様、コーフンをありがとう〜(涙)。
 そうそう、帰ったらオットがとらやでバウム買ってきてくれてたよ>マユさん(笑)。