引田天功か君は

 昨夜、寝かしつけつつ一緒に寝てしまいかなりの睡眠をとったというのに、朝起きたら9時過ぎだった…。ま、まだ風邪をひっぱってるってことで、ね。
 昨日できなかった分、今日は洗濯機をフル稼動。洗濯物を干しつつ脳内ではまたもや部屋の片付けプランを検討していた。なんだかいろんなものを捨てたくなってきた。
 思い切ってあれもこれも捨てるか! でもそれって地球にやさしくない? そんなことをグルグル繰り返し考えていた。考えているだけで今日は終了。考えがまとまるまで時間かかるんだよなー、私。決まったら速いんだけど。でも若い頃は何も考えずバンバン捨てていたような気がする。若さがそうさせていたのか、バブルがそうさせていたのか…。
 リュウはベビーシッター(ベビービョルン)から脱出する術を覚えてしまったようだ。ベビーシッターは股とウエストの3点を留めるバウンサー。が、身体がどんどん動くようになったので上にするすると登り、ついに抜け出してしまったのだ。ああ、もうコイツを縛り付けておくことはできないのか…。